日々、車で走っているともう桜も散って新緑の季節になってきたんだなぁってほのぼの感から、爽やかな感じになってきましたねクローバー

こんにちは!ペットフォト&シッター・ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

 

桜の季節は終わったと書いたばかりですが、桜とご家族の撮影のお写真をアップさせて頂きます~桜

 

いつも勉強熱心で、そしていつも私に「何か手伝いますよ~」っとお声かけしてくれるペットシッターhanaさんの家族撮影&HP用画像を撮らせて頂きましたおねがい

 

時々、ご紹介もさせて頂いてるチワワの小春ちゃん(5歳セーブル&ホワイト)とさくらちゃん(7歳ブラタン)

お人形ちゃんのように可愛いくてラブラブラブラブ

撮影は桜満開の唐古遺跡で撮らせていただきました(^∇^)

 

 

 

 

 

撮影していると、とってもキュートな女の子がお散歩で通っていたので、

思わず女の子のママさんにお声をかけ、写真を撮らせていただきましたラブ

もうね、可愛いわぁ~可愛いわぁって言わずにはおられないほどのNちゃんでしたルンルン

モデルさんになってくれて、ありがとうね~。

 

 

 

それからも 小春ちゃん、さくらちゃんの撮影は続き、満開の桜のトンネルでカメラキラキラ

 

 

 

人も少なくて、ゆっくりと過ごせて、ほんとに良かった~桜

しっとり落ち着いた桜の中で、楽しく撮影できましたウインク

 

ペットシッターhanaさん、小春ちゃん、さくらちゃん 

そしてNちゃん、ありがとうございました(*^▽^*)

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございましたニコニコ