こんにちはルンルン

 

新緑のグリーンが目に眩しくなってきましたねクローバー

ペットフォト&シッター ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

 

先日は兵庫から家族撮影で奈良までお越し頂き、自然が美しい藤原京で撮影させて頂きました(*^▽^*)

 

撮影させて頂いたのは、お客様に笑顔と新聞をお届けする株式会社マルモット経営・多田修さん、ワンちゃんのマッサージ、アロマ、プレイズタッチ等、わんちゃんと飼い主さまを笑顔にするプロデューサーでHapWanを運営、美脳アドバイザーである、多田綾子さんご夫妻です♡

 

私も以前、綾子先生から、プレイズタッチの講座を受講させて頂き、マルモットさんには地域の方に大変喜ばれているマルモット新聞にワタシのことを取り上げて頂いたこともあり、大変感謝しておりますラブラブ

 

この日は天候にも恵まれ、グリーンや黄色がひときわ綺麗なスポットでお写真を撮らせて頂きました(*^^*)

 

ワンちゃんはチワックスのうめちゃん10歳女の子ピンクハート(向かって右)

そしてゆずちゃん7歳女の子ピンクハート(向かって左)

 

 

 

ペットフォト ジャックラッセルの撮影はナチュラルフォトカメラ

ごく自然な瞬間を大切に撮らせて頂いてますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいワンちゃん達と愛と優しさに包まれた家族撮影を撮らせて頂いて、ワタシもすっごく幸せでした(*^▽^*)

多田様 この度はありがとうございましたハート

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございますニコニコ

ジャックラッセルでは家族写真をはじめ、ペット、お子様、女性ポートレート、HP用などのご依頼をお待ちしております爆  笑