こんにちは!

ペットフォト&シッター ジャックラッセルの松岡智美です爆  笑

 

ブログをごらん頂いておりました皆々様、久しぶりすぎる更新、

本当に申し訳ありませんタラーえーん

 

今年に入ってからずっとタイトな日々が続き、ゆっくりとしたお休みも取らずに走ってきた結果、

5月から左目や、体調も不調な時が時々みられ、ブログから遠のいておりました(ノ_-。)

 

しかし、お仕事が大好きなこともあり、ゆっくりしたペースで続けさせていただいています。

 

ロケ撮影、シッター、スタジオ撮影、レンタルルームもいいペースで進んでいっておりますキラキラ

 

今日は7月からスタジオの2階で開催されるワンコのしつけ教室のお知らせですあしあと

 

奈良の富雄と生駒でしつけ教室をされておられたマジョラムさん、人気教室でキャンセル待ちも出ていたほどでしたが、今では京都にお引っ越しをされ、素晴らしい先生が奈良を離れられて残念な気持ちでいっぱいでしたが、なんとか奈良に帰ってきてほしいとオファーをかけ、なんと!7月からわがスタジオ・ディンプルで2階スペースで、しつけ教室を開催してくださることになりました!!
 
飼い主様とわんちゃんが笑顔でお勉強できるしつけ方教室をさせていただきます...

【成犬クラス】
基本的なしつけを強制しない自然な方法で、常に愛犬のお行儀と正しい扱いに重点を置いたトレーニング方法を用います。
「いろんな場所に一緒におでかけしたいけど・・・不安な可方!」
「周りに犬がいる状況で、犬をコントロールできるようになりたい方!」
「犬同士、人に対してのマナーを勉強したい方!」
「知人とワイワイトレーニングしたい方!」
「愛犬の気持ちが知りたい方!」
のためのしつけ教室です。お座り・フセなど何もできないけど・・・というわんちゃんも気軽にご参加下さい。
昇級テストを受けながら、楽しみながらお勉強していきます♪♪

場所 : スタジオディンプル(奈良市六条西5丁目)
日時 : 水曜(月3回) 11:30~12:30
料金 : 4回コース・・・¥12,960(税込)
対象 : 全てのわんちゃん (2~4匹)

【パピークラス】
社会性を身につけること、犬や人や物などと触れ合うなど、仔犬の時期にしなければならない大切なことや基本的なしつけを、愛犬と一緒に楽しく学びます。
仔犬のうちに基本的なしつけをしておくことによって、問題がおきてから対応するよりもずっと簡単で、愛犬との良い関係が築けます。

場所 : スタジオディンプル(奈良市六条西5丁目)
日時 : 水曜(月3回) 10:00~11:00
料金 : 4回コース・・・¥10,800 
対象 : 2回以上のワクチンを接種した2ヶ月~6ヶ月のわんちゃん (2~5匹)

いつからでも参加・見学可能ですご見学の場合でも一度ご連絡下さい

marjyoram@yahoo.co.jp
090-1960-4354 接客中・移動中などで電話をとれないことが多いです。ご迷惑をおかけしますが、もし良かったら留守番電話に要件を残して下さい。

 

 
 

マジョラムの敬子先生ですラブラブ

優しくて、とても可愛い先生ですよウインク

ぜひお勉強に来てね!

 

ブログをごらん頂きまして、ありがとうございましたニコニコ