イベントが近づくにつれ、ワクワク感がはんぱないですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あと一週間ですよーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

こんにちはラブラブ

ペットフォト&シッター ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

たくさんの方がイベントに行くよーって仰ってくださり感謝感謝でなりません笑い泣き←めちゃ嬉しピンクハート

 

ただ、、今回のイベント、実はフード関係がありませんびっくり

なので近隣のランチを頂けるお店をご紹介させて頂きます!!

 

ワタクシ自ら「美味すぅーいハートハートハートって思ったお店と

まだ行ったことないけど「美味すぅーいハートハートハートって噂を聞いたお店ですルンルン

 

カレー・インド料理・エスニック料理ーといえばココしかないっしょカレー!

なんてたってナンがデカイ!!

ディンプルから車で2分ほどのMilan(ミラン)西ノ京店さん

 

https://tabelog.com/nara/A2901/A290102/29007910/

 

 

 

西ノ京駅前のオシャレレトロな喫茶店 Cafe RE COMOさん 

ボリューミーな日替わり定食がオススメですチョキ!!

http://www.ing-techno.jp/como/about.html

 

 

世界遺産 薬師寺近くにも素敵なお店がありますハートカフェ アムリットさん

http://www.amrit-nara.jp/cafe/

テラス席はワンコもOKですよ(今回のイベントにはワンチャン不可でございますお願い

 

地元の方に聞きましたOKめっちゃ美味しいと評判ですお蕎麦のよしむらさん

 

 
いずれもご予約をされてからお訪ねくださいねラブラブ
 
そして世界中で有名 ぜひ行ってみたい観光スポットは!
先ほども書いた世界遺産 薬師寺

https://narashikanko.or.jp/spot/world_heritage/yakushiji/

 

薬師寺にほど近いこちらも世界遺産 唐招提寺

 

 
気候も良くなってきたこの時期、イベントにお越し頂ける際、ぜひにご訪問してみてくださいねピンクハート
皆さまにとってかけがえのない一日になりますように(*^▽^*)
 
 
 
 
ブログをごらん頂きましてありがとうございましたニコニコ