ペットフォト&シッター ジャックラッセルの松岡智美ですおねがい

4月に入り、桜も早々に散ってしまいましたね桜

イベントのお礼!?今頃かよ~~~っ って(ノω・、)

すみませーんタラー

 

実は3月27日にUPの予定で途中で置いてたのですが、

この日にシッター歴14年で初めて警察の方に依頼しなければいけない程の事故にあいましたタラー

足に傷を負い、気持ちもトーンダウン(_ _。)

笑ってやりすごす、そんな大きな余裕も懐もなく。。。

少しの間 シッターも撮影もお休みを頂いてました(´・ω・`)

桜の季節だったのに、撮影会ができなかったのが残念です。。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。。

 

さすが警察の方はしっかり捜査し、結果を持ってきて頂き、近々 弁護士さんともお会いしてきます。

足の傷はあと10日ほどで治るそうです。

診断書を頂きました。

でもお仕事は再開しましたラブラブ

 

今年度、最初のブログがなんだか重たくなりましたが、

ジャックラッセル、お仕事をたくさん頂いてるので、ありがたく頑張ります(*^▽^*)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございましたニコニコ