こんにちは😊
ペットフォト&シッタージャックラッセルの松岡智美です。

昨日のアニマルコミュニケーション♪
大盛況の中、皆さま大満足でお帰りくださいました(*^^*)
今回も満員御礼♡

「具体的にお話下さってびっくりしました」
「分からなくて、もやもやした胸のつかえが無くなりスッキリしましたー」
「今度は友達も誘ってみますー」
「貴重な体験をしました。これからはネコ達により一層優しくなれます。」
などその場で仰って下さり、遠くは芦屋から来て下さった方もおられ有難い限りです✨✨
やっぱりT sukiさん、凄いわー✨✨

お写真は飼い主様と同行してくれたオーストリアンラブラドゥードルのディガーくん(向かって左)とステファンくん♡♡
初めてなのに、すぐに慣れてくれ、お利口さんでした♡♡
とても可愛いかったです(*^^*)
また来てね〜〜。




アニマルコミュニケーション、大好評につき次回は11月3日に開催します。
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)