先日の10日は
【いこママcafe スマホ撮影ワンポイントレッスン】の講師をさせて頂きました✨

満席の中、和やかな雰囲気で💓
スマホ撮影のちょっとしたコツをお話、そのあとは皆さま思い思いの小物を使って撮影😃

最後にお気に入りの写真を皆さまでシェアをしながら楽しくレッスンを終えましたよ😊

ご参加の皆さま、主催、スタッフ様、ありがとうございました✨✨
時間がゆるすなら、背景など、もっとお伝えしたかったです😊
またスマホレッスンに来てくださいネ〜〜。

ご感想も頂きました💓

🔶 松岡先生、今日は楽しい講座をありがとうございました!
最初に撮影した写真のポイントは?と聞かれたときに、いつもなーんにも考えず写真を撮っていたなぁ…今日の講座ついていけるかな…とちょっと焦りましたが、写真の基礎やポイントを聞きながら撮影をしていくうちに、私ちゃんとこれを撮りたいって考えていたやん!と気づかされました。
私が感じたこれを撮りたい!って思いながらカメラを向けると今まで以上に撮影が楽しくなりますね(^^)大発見です。
ありがとうございました♪

🔶 これまで自分の感覚だけで写真を撮っていたので、とても勉強になりました。
色んな場面で生かせたらと思います😊

皆さまのスマホ写真です。











ご参加くださった皆様ありがとうございました。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます😊