こんにちは😊

ペットフォト&シッター ジャックラッセルの松岡智美です。

 

昨日、本年の仕事納めをさせて頂きました(*^^*)


今年1年もたくさんの出会いがあった年でした💓


そしてワンコ🐶ニャンコ😸のシッティングも、

撮影のお仕事も、ディンプルでの講座やWSも、


初のディンプル主催イベントも開催したり、大きなイベントに参加させて頂いたり、

写真のコトをお伝えさせて頂いたのも自分にとってとても勉強になり、また秋にはふたり展も開催できて、

もう、、もう、

ただただ感謝しかない1年でした(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

心から『ありがとうございます‼️』

と言わせて頂きます‼️


来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m(*^^*)


ブログをご覧頂きましてありがとうございました😊


petphoto &sitter  jack russel