こんにちは😃

1月に入り昨日はディンプルの講師の方と今年の展望として年間計画を作成するWSと新年会を兼ねて、デリカ&キッチン「HANA」さんのサロンで開催しました(*^^*)

年間計画はPC講師の中島美穂さん作成、年間イベント表にそれぞれの仕事やプライベートを記入、シェアして意見を出し合うというもの、



自分の思いつかなかったアドバイスにメモを取ったり、したいことが見つかりまた追加したり、
皆さんがお持ちのコンテンツは深くて濃くてほんとに驚きでいっぱい❗️😃
今後の講座開催を楽しみにお待ち下さいネ❣️

またディンプルでは、これからも講座や教室、WSを充実したものにしていきたいと考えてます✨✨
新たに講師様も募集中💓
やってみたい!と思われる方はぜひお声かけくださいませ😊

さて、お正月ということで今回は料理家の西上華世さんにディンプルのためのオリジナル料理を作って頂きました❤️
見た目も美しく、食べるのがもったいない料理の数々✨
こちらはメインのお皿💓
  
ディンプルに作ってくださったメニュー💓

特にお気に入りのほうれん草とかぼちゃのムース🎃


どれも美味しく食べちゃいましたよ(*^^*)
全部で12品、手の込んだひとしな一品✨✨
お家では真似出来ないな😅
どのお料理も最高、お腹いっぱいになりました❤️

そしてお料理と一緒に記念撮影📷
ほんとに皆さん素敵な方ばかりなのです😊

これからもディンプルをよろしくお願い致します😃

ブログをご覧頂きまして、ありがとうございました😊