皆さま こんにちは😊

3月に入り、春を感じる今日この頃になりましたね!

皆さまのSNS投稿写真からも暖かな心地よさを感じ、ココロもポカポカしてきます😄💕

さて、ディンプル3月のスケジュールが決まりました。
早速明日からスタートしますが、今月は講座やWS、イベント開催があり、ひとつに収まらなかったのでスケジュール表を2つに分けています。
vol.1では10日までのご案内になりますが、

🔸11日(月)ボールde美調整 10時30分
🔸21日(祝)スマイルわんこミニフェスティバル 10時〜16時
🔸29日(金)中井好の飾り巻き寿司、撮影レッスン付き
🔸30日(土)季節の食養生と食材効能講座
と続きます。

時間など決まり次第また表にしてアップします!
参加してみたいって思う内容がございましたらお声かけくださいませ😃
なお、ペットフォト&シッター ジャックラッセルの活動もアップさせて頂きますのでよろしくお願いします(*^^*)

ブログをご覧いただきましてありがとうございました😊