猛暑だった今年の夏も終わり、

涼しい風を感じる秋になんとなくほっとしています。

こんばんは、ジャックラッセルの松岡智美ですニコニコ

 

久しぶりのブログ。

最近はなかなか手つかずでしたが、10月にスタジオディンプルで写真展を開催いたしますので、お知らせさせて頂きますキラキラ

 

保護いぬ 保護ねこ写真展『ずっと...』

 

 

『保護いぬ、保護ねこって聞いたことはあるけど、ワンコやねこちゃんはペットショップから迎えたい』 そんな言葉を耳にする世の中。

ペットを迎える選択肢に保護っ子達も加えて欲しい...。

タイトルの『ずっと...』は
出展者全員で決めたタイトルです。
過去も現在も繋がった絆はずっと結ばれている。そこには感謝や愛情やあたたかい気持ちが込められています。

私たちのグループ名は『みんなのキセキ』
そして、ひとりひとりが主催者。
出会えたキセキを大切にメンバーのみんなが写真を通して語りかけお伝え出来ればと結成しました。

保護いぬ、保護ねこ、
この子達も豊かなココロを持ち
優しさで溢れてます。

最初はおっかな、びっくり、人が怖いコもいるかもしれない。
でも、
この小さないのちを大きなぬくもりで包んであげたい。
そんな想いでこのコ達を家族に迎えた有志による写真展を開催します。
いきいきと幸せに暮らすワンコとねこちゃんの写真をぜひご覧くださいませ。
※お車でお越しの場合は六条山カフェさまへ止めてください。

http://tanpoponoye.org/news/general/2016/12/12064184/

六条山カフェさまからスタジオディンプルまでは徒歩5分ほどです。 駐車場から徒歩ルートはこちらのブログをご覧くださいねウインク

https://ameblo.jp/wanwan-jack/entry-12255532822.html

なお電車でお越し頂く場合は近鉄橿原線西の京駅下車、バスに乗って頂き 奈良県総合医療センター行き乗車、バス停六条山から徒歩7分になります。

https://mb.jorudan.co.jp/os/bus/2901/stop/118754.html あしあとスタジオディンプル 住所 奈良市六条西5-2-7(ペット同伴可) なお六条山カフェさまはペットは入場できません。

 

表示を減らす