こんにちわニコニコ

ペットフォト&シッタージャックラッセルの松岡智美です。

 

この度 台風の被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

早期復興できますように。

 

さて先日は

4日間の写真展

保護いぬ 保護ねこ写真展『ずっと...』
を無事に終えることが出来ました。

お客様がお客様を呼んでくださり、ご来場者様 112名の方にお越し頂け感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ❤️

個人的なお友達もたくさん来てくださり、写真の説明にも耳を傾けじっくり聴いてくださいました😃
嬉しい限りですハート

💕

また兵庫や愛知、大阪など県外からもお越し頂き大変ありがとうございました

❤️

写真は保護団体やグループ、カフェから迎えたワンコ、
ノラ猫や捨て猫の保護、
迷い犬、野犬から、繁殖ブリーダーからなど様々な環境を経て本当の家族に出会うことが出来たペット達です

 

私は保護活動はしていません。
相当な覚悟や条件が整わないと出来ないからです。


まずは自分に出来るコト、
それが啓蒙になれば、
1人でもいいので知ってもらえたら、
そういう想いでこれまでの写真展の度にその要素を取り入れて来ました。

しかし、今回のように偶然巡り合わせた9名でグループ展を開催するのは初めてで、そのパワーや、写真の犬、猫達の力でたくさんの方々に観て頂けた事、本当に嬉しいですラブ

 

 

(出展作品 カートでお散歩 吉ちゃん)

❤️

DM設置をして下さった店舗様や獣医様、
お花や差し入れをして下さったお客様、
写真展に携わって下さった方々
本当にありがとうございました。

六条山カフェさんに足を運んで下さった皆さまもありがとうございます。

メンバーの皆さま お疲れ様でした!!

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございましたおねがい

 

☺️