変態わぴこの妄想日記☆ | mi~tanの大冒険☆



てんにちは~☆



今日のおかあさんといっしょ星


だいすけお兄さんキラキラ
また、髪型が変わった感じに見えるチュー

ちょっと、フワフワフワリンルンルン

毎日、髪型の事を気にしてるの、私だけだよね(^o^;)
衣装とかもね(笑)







きいろのシャツ。
下に、みどりと白のボーダーTシャツ。
ジーパン。
白の水玉くつ。


上矢印
みどりと白のボーダーTシャツ!!

これ、ドンスカパンパンおうえんだんルンルン
の時に来ていたTシャツ??





だいすけお兄さんカッコよく、まだ、携帯に写真が残っていました(笑)




耳をすませば色んな虫の音が
聞こえてくるねルンルン


音符虫のこえ
音符しょうじょう寺のたぬきばやし
音符お月さまがほしい
音符いぬのおまわりさん
音符まあるいせかい
10月の月の~☆








ガラピコぷ~(75)波


ガラピコ。

今日は1日の予定をバッチリ決めて来ました。




ふむふむ。
夜の9時から、朝の7時まで、お休みモードなんだね。
水色部分は、タンクの水の補充。
1日3回なんだ(笑)


朝の10時
ムームーちゃま。とチョロミーが来ます。

そしたら、みんなで、ガラピコが考えた体操をします。

そろから、かくれんぼです。


ピピピピ…朝の10時です。
体内の声が聞こえました。

約束の時間ですが、ムームーちゃま。もチョロミーも来ていませんね。

ピピピピ…体操の時間です。


仕方ありません。ガラピコ予定を守ります。
一人ですが、体操をはじめますぷ~。

音符
ピコニク、ピコニク、ガラピコニック
ガラピコサイズ、ガラピコぷ~
×2

なぞですね、かんさつします
おぼえましたね、イイネ
じゃんけんはサイキョー
じゃんけんはサイキョー
ピッ!!ピピッ!!ピピピッ?
グガガ!!グガガ!!グガ!!
グガガ!!グガガ!!グガ!!
いつかはなれるさ、スーパーロボット

ピコニク、ピコニク、ガラピコニック
ガラピコサイズ、ガラピコぷ~
×2

新しい歌の登場ですね(笑)


ピピピッ…かくれんぼの時間です。


二人は来ていませんが、予定通り、かくれんぼするガラピコ(笑)
昨日、サイキョーの隠れ場所を見つけていたみたい。
でも、そこには、モコピットが…Σ(゜Д゜)
ここに隠れると決めていたガラピコ。
モコピットと一緒に隠れる(笑)

ガラピコ。気付いてしまいました。
一人でかくれんぼしていても
誰も見つけてくれませんハッ


今、気づいたのか笑い泣きおいで


そこに、綺麗な石を見つけるガラピコ。
ムームーちゃまにあげようと思うが、約束の場所に来ないムームーちゃまには、あげないと。

広場でかくれんぼすると決めていたのです!!

ガーンハッここは、スヤスヤ森です。

場所を間違えていたのは、ガラピコでした(^o^;)
ちゃんちゃん。










かぞえてんぐやしの木


これから、お絵かきするんだー。

てんぐ様の登場♪
考えながらの登場(笑)
鼻で絵を描いてる感じ?


鼻から何かが出ちゃうハプニング(笑)
おいおい。ちょっと、あばれるな。



おじさん、絵は上手?

えっ、まぁ、上手だぞー。
絵を書くのに筆は必要ないぞ。
だって、ぼくは、お鼻の先に
絵の具をつけて、
こうやって書くからなー。


さすが、てんぐ様キラキラ


なっはっはー。
筆の数は全部で5本だったかー。
あー、絵の具、でた~。
ん~。かぞえてんぐやしの木





ん~。まんぞく、まんぞくルンルン

チョロちゃんとキメポーズキラキラ



てんぐ様靴下の色が毎回違うけどなんで?








初キスの味は、レモン味?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



朝から昼ドラ気分
変態わぴこの妄想日記やしの木

ひーろさん、タイトル頂いちゃいました( ・ε・)



考えたんですが、何を?

てんぐ様キラキラとの、チュー照れヤダー(///∇///)

絶対、鼻がジャマで、出来ないのでは??



できる?できない??


あー、試してみたい照れラブラブ



てんぐ様キラキラ
チューして下さいお願い








また、みて~んぐやしの木