逃亡します☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆




今日のおかあさんといっしょ星


うふふ照れラブラブ

だいすけお兄さんキラキラカッコいいハート

毎日、見ていても飽きない(*´ω`*)
1日2回の放送は絶対に見るし~夕方は座って見えないけど(^o^;)
DVDを最近、購入してみたり♪
で、見るよね(*≧∀≦*)
もう、私は、だいすけお兄さんカッコいい♪しか言ってない(笑)
横で、みぃたんも…モジモジ(///∇///)







下に水色Tシャツ。
チェックのシャツ。
エメラルドグリーンのズボン。
ムラサキくつ。


腕が見えてるお願いキラキラ長袖じゃなかった♪


手を動かして遊ぶよルンルン


音符パンダうさぎコアラ
音符げんこうやまのたぬきさん
音符ハオハオ
音符まあるいせかい
10月の月の歌♪
ゴリラに、どう言う歌か聞かれた。
歌ってあげた( ・ε・)
お前オンチやき分からん!!
せっかく歌ったのにさー( ・ε・)









ガラピコぷ~(76)波


今日は、ムスービ村のお祭りですルンルン

チョロミーとムームー。
おひげ様だぞ~。しずくベリーをおくれ。

そこへ、ガラピコ。
ややや。あなたたち。
なにをしているのですか?


子供がおひげをつけて、大人から
しずくベリーを貰う日なんだよ。



むかしむかし。のある春のこと
ひげをはやした旅人が村にやってきて
しずくベリーの種を植えたの。
秋になって、たくさんの実がなった。
村の人は喜んだけど
旅人はどこかへ行ってしまったの。
ひげの旅人にありがとうを伝えるため
毎年、秋のおまつりで
こどもたちに、ひげの旅人のマネをさせることにしたの。


ガラピコも、おひげ様のマネをします。


しずくベリーをおくれー!!

ホシノキさんから、しずくベリーが♪


音符
ヤーフッフ、ヤーフッフ、ありがとう
ヤーフッフ、ヤーフッフ、おひげ様
はたけにたくさん実がなって
みんながたくさん喜んだけど、でも
ヤーフッフ、ヤーフッフ、旅にでた
ヤーフッフ、ヤーフッフ、おひげ様
ヤーフッフ、ヤーフッフ、どこにいる
ヤーフッフ、ヤーフッフ、おひげ様


キュリオさんの所に行く途中に、笛の音が…
毛むくじゃらの人?
しずくベリーを美味しそうに食べて、
今年も美味いしずくベリーが出来たようじゃのう、
よかった。わしは安心して北に旅立つよ。
また、春に会おう。


ひょっとして、いまのは…
おひげ様…

ありがとう。
おひげ様、またね。









ガラピコパズル星

いつもの前の場所に正座する
だいすけお兄さんキラキラ

答え右矢印しんかんせん。










今日から、マンションのパイプシャフト
階段の塗装をしている。

3日間らしい。



買い物から帰って来て…
外は臭い…

まぁ、仕方ない、、

玄関…臭くない。


リビング…臭い笑い泣きおいで


お風呂から、臭いが来てるみたいで…

もう、臭くて臭くて…

みぃたんニコ昼寝できるのか?


その前に私が気分が悪くて気持ち悪い滝汗



今から、逃亡します!!

車で寝らすしかない。





だから、妄想の気分になれんから


妄想なしですグラサン(笑)







また、みて~んぐやしの木