チュッってしてほしい☆ | mi~tanの大冒険☆



てんにちは~☆





自分のもの、盗まれた事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



変態わぴこあしあとは、
だいすけお兄さんキラキラに、
ハートピンクハートを盗まれました照れ





今日のおかあさんといっしょ星






あかチェックの半袖シャツ。
下に、みどりの長袖滝汗
ふかみどりのズボン。
グレーくつ。


ブンバボーン星の時には、
だいすけお兄さんキラキラ暑かったのか?
腕まくりしていましたお願いまだ、暑いよね、





ご飯大好きな、あつこお姉さん
中身は何が好き?
たらこだそうです。

子供たちも、グイグイ(笑)


音符あ、い、う、え、おにぎり
みぃたん、好きなおにぎりの具を聞かれても答えないと思う。
恥ずかしがりややし…無言…そう言う場合はどうなるんやろ?

音符おさるのかごや
音符まあるいせかい
10月の月の歌♪


今日は、歌が少なかったですねチュー
リクエストコーナーがあるから?






ガラピコぷ~(再)波

ガラピコぷ~(27)の記事はこちら☆
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


音符
こつこつ、みんなで、おしごとだ
うたえば、しごとも、らくらくさ
こつこつ、みんなで、おしごとだ
おひさま、あついね、がんばるよー。
ちいさなしごとが、やまになり
だれかのえがおに、かわるのさ
おしごとブルース、ひとやすみ









やぎさんゆうびん星

だいすけお兄さんキラキラ
あつこお姉さんでしたウインク


リクエストルンルン
音符かにのおじさん

みぃたん、笑わない…
だいすけお兄さんじゃないとダメみたいです(笑)

カレーライスのうた。トマト。
好きみたいで笑ってます(笑)







最近、買ったDVDは、
音符おめでとうを100回キラキラ

みのりさんは、全部、もっているのですか?(*^^*)


ゴリラにバレないように買うんやけど、
ポスト見るの忘れて、気づかれたりΣ(゜Д゜)
で、怒られれて…
でも、懲りずに買おうと思う変態わぴこ( ・ε・)
だいすけお兄さん依存症です(///∇///)




ドラネコロックンロールグラサンの、

猫ちゃんに扮しただいすけお兄さんキラキラ

めっちゃ、カッコいいお願いラブラブ


ワイルドすぎる照れ
白いTシャツキラキラ
体をチラチラ…いや、ガン見しちゃいました(///∇///)






なんかのブログで読んだけど、

コンサートでだいすけお兄さんキラキラ

投げキッスハートしたの??

おめでとうを100回の歌の時みたいお願い


そんな、コンサートキラキラ

行ってみたーいピンクハート





ほっぺにチョッラブラブ

わぴこチョッ照れラブラブ







また、みて~んぐやしの木