本日は、おまたぢから®を勉強しよう!
と決意したきっかけについて。

【おまたぢから®】とは

すべての女性の生理をハッピーに!子宮温暖化すべての女性の身体が自然で健康であるように健康をベースとした人生のクオリティオブライフを目指すため、健康維持に必要な知識の普及や実際の行動へのレクチャーなどを通して、働きかけることを目的として立花杏衣加さんが創立されました。

「経血コントロール」昔の女性が当たり前に行っていた、月経を自然な形態に戻しましょうというツールを「おまたぢから®・生理トレーニングR®」として生理に悩む多くの女性に指導できるよう養成講座を開いておられます♫

わたしも、養成講座を受け、
おまたぢから指導講師、通称おまたマスターです♡♡♡
{5A463663-F4C5-4ED0-A0A1-24E0F37AEFE3:01}
実は。。
かれこれ高校生ぐらいのときから
生理痛に悩まされておりました。
生理=生理痛

高校1年生のときは1年間近く生理がとまる
(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
なんて、驚きの出来ごとも!?

産婦人科に行ってみたほうがよい!
と言われ、行ってみました。

中間テスト帰りに、
制服で、、、
いやぁ。。。なんだか
待ち合い室でジロジロみられていずらかった

特に異常もなし!とのことなので、まぁ、なんとかなるか!と普通に毎日暮らしていたら、生理ちゃんは戻ってきました♡

が、、、生理痛は相変わらず酷く
生理期間=生理痛&痛み止め必須!
毎月痛み止め一箱!

なまま、2015年まできてました(^_^;)

痛みが酷すぎて、夜中に悶え苦しみ
旦那さんが、薬局に痛み止めを買いに行ってくれたけれど、家の近所はどこもあいておらず、、、
一駅向こうの薬局まで自転車て探しまわってくれたガーンというエピソードも。。。

結婚をしてソロソロ赤ちゃんコウノトリさん運んできてくれないかな~♡と
2年前からふんわりチャレンジしてうんともすんともコウノトリさんは、来ず。。。

これは、私の身体に問題があるんじゃないか?!
と考え始めました。(´д`lll) 
赤ちゃん→子宮→生理→??!

生理痛&痛み止めは当たり前じゃないのでは??
と、調べはじめて出逢ったのが【おまたぢから®】です。

なんと!おまたぢから®を習い、実践し3ヶ月目には生理痛はなくなり、おまたぢから®マスターになり、さらに食べ物や生活習慣を変えたら、3ヶ月目に妊娠しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

身体は正直です♡♡♡
関西では、杏花加さんの講座は、12月4日(金)
堀内瑠美さん主催朝型美人塾セミナーで開催されます♫♫

わたしも、
そろそろ自分の体験、実践したことを
おまたぢから®セミナーにて
伝えよぅかな??と企画しております♫♫

お楽しみに♡♡