雪組『蒼穹の昴』



花組『フィレンツェに燃える』

『Fashionable Empire』



観劇してきました!


雪組『蒼穹の昴』は、

装置もお衣装もめちゃくちゃ豪華!!

美しい!!

(宝塚歌劇団HPより)

原作を読んだ受験生ちゃんからオススメ部分を気にしながら観劇。

なるほど、、、


ラストはたたみかけるように

話しが展開していきます。


4巻分に2時間半でもまだ、たたみかける展開になっていたのに新人公演だとどんな展開になっているか?

楽しみです!


彩風さん、朝美さんが並ぶと本当に美しい!!

朝美さんは、最初薄汚れたかっこをしているのですが、それでも美しい!


今日開催の新人公演。


主演は、なんと研3 華世京くん

春児役の一禾 あおくんとの並び楽しみです!


嗣同を演じておられた諏訪 さきくん。

思わず涙してしまう素晴らしい演技でした。

新人公演では、研3 霧乃 あさとくんが嗣同役。

シティーハンター新人公演でも華世京くんの仲間役。

これからも同期でのご活躍楽しみです!


『蒼穹の昴』新人公演は、

なんと!研1の皆さんもお役が!


久城 あすさん演じる日本人新聞記者

岡圭之介役を研1苑利 香輝くん


秋田県由利本荘市出身と、音楽学校合格発表、卒業式に新聞ニュースになっておられました。

文化祭では、仲間思いの隊長役。

先日星組新人公演で急遽、

天飛華音くん役に代役で入り

見事演じきった星組 馳琉輝くんと同じお役。

楽しみです!


蘭琴役に研1水月 胡蝶くん


美しい!!

文化祭、ソロで歌っておられたのでお歌も歌える方。


今日の新人公演も楽しみ!



花組『フィレンツェに燃える』

『Fashionable Empire』


何せ、、、、、


美しい!

柚香光さん、水美舞斗さん、

永久輝 せあくん、聖乃あすかくん。


星風まどかちゃん、星空美咲ちゃん。

観ているだけでしあわせになります。

大阪も終わり、次は全国へ!!
無事、千秋楽まで走り抜けることができますこと願っています!!



⬆️2022年度新規サポート募集はこちら

◇寺本夢ボディ&メンタルサポート実践◇
宝塚音楽学校 受験生サポート結果
◆110期7名合格◆109期2名合格

◆108期5名合格◆ 107期2名合格


【お問い合わせ・ご相談は寺本夢LINEまで】

友だち追加