雪組新人公演『蒼穹の昴』観劇してきました!

本公演を1階席で観劇。新人公演は2階席でした。

まずは、、、

照明でホール天井に模様が映しだされることや

『星』を銀橋で見るシーン

2階が、照明で照らされることを知らなかったので、様々なお席で観劇する楽しみを散りばめている演出に感動しました。


今回の新人公演は

研3華世京くんが主演!

ビックリするぐらい完成度が高かったです!

歌声もお芝居も素敵で、これから先の成長が楽しみです!!


ヒロイン 音彩 唯ちゃん

めちゃくちゃ可愛いい!

役の年齢とピッタリ、

華世京くんとの並びもピッタリでした!


2番手は、長の学年 一禾 あおくん。

本公演であれだけセリフがあるお役につきながら、

同時に李春児役も練習されていたことに驚きです!

お芝居も歌が素敵な方が多く、

2時間の新人公演があっ!

という間でした。


カットされた部分を

ミセス・チャン 愛陽 みちちゃん研5

岡圭之介 苑利香輝くん研1

トーマス・バートン 壮海 はるまくん研6

が、本役にはないセリフで

説明してくれていたのですが、ミセス・チャンの謎が少し解けた気がする演出でした。


研6、研5の2人と対等にお芝居をしていた

苑利香輝くん

研1なのに、大活躍!!!

滑舌もよく爽やか!

スタイルもよい!

お化粧上手くなったら

さらにカッコよくなりそうです!


108期さん大活躍!

蘭琴水月胡蝶くんは

めちゃくちゃ美少年!


星沢ありさちゃん、鞠を追いかけてくる

女の子のシーンの無邪気さ!

笑顔!可愛いすぎます!


これからの雪組が楽しみになる

新人公演でした♪



⬆️2022年度新規サポート募集はこちら

◇寺本夢ボディ&メンタルサポート実績
宝塚音楽学校 受験生サポート結果
◆110期7名合格◆109期2名合格

◆108期5名合格◆ 107期2名合格


【お問い合わせ・ご相談は寺本夢LINEまで】

友だち追加