大事なこと忘れた!! | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

 
大人バレエ4コマ漫画お休み中なのにすみません。
 
でも漫画家としては宣伝しなくては
 
予告はしていましたが
昔描いた漫画
「かわいそうなゾウ」が本になりました~!!!
 
行方不明になったので、可愛く描き直した表紙
 
祥伝社新書「幻の戦争マンガ」発売中!!
 

 

 

アマゾンでは
もうプレミアついていますね
 
この本はかなり硬派な本で
親子で読む本とは言い難いのですが
 
戦争を悲しい出来事としてではなく
 
戦争という名に隠れた
人間の暗黒面を描いている作品が多いです。
 
今こそ読むべき戦争の本というべきか。
 
わたしとしては大先輩の先生方やマンガジャパンの仲間と
同じ本に載れてうれしいです
 
解説は里中満智子先生お願い
 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

「かわいそうなゾウ」が収録されている

わたしの本はこちらから

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

しかし…

私の漫画…

 

うすうす気が付いてはいたけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埋もれてたんか~い!!!!!!!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

かわいそうなワタクシの

こちらのまんがもよろしく!!!↓

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!