浅草灯籠祭り開催中 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

24日まで

浅草神社で「浅草灯籠祭」開催中

 

 

お知らせしたとおり

 

私の「バレエ少女とバレエ猫」のイラストが

灯籠になって参加しています

 

灯りを入れると

とっても素敵なんです!!

 

一番下の写真は去年のですが

 

連休は天気悪そうですが

私も実物見に行きたいです

 

行けるかな~あせる

 

灯籠の販売はありませんが(笑)

3つ目の猫が金魚を釣ろうとしているイラストは

NFTアートになって販売しています

 

↓こちらね(販売しているのは文字は入っていません)

 

 

気になった方は見に行って下さい

 

↓こちらから行けます

 

↓NFTアート関連記事はこちら

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

相変わらず大人バレエ4コママンガをお休み中ですみません

やめてしまったわけではないのです

 

本業のネームに集中してしまって

そちらに集中する時間がとれなくてあせる

バレエのレッスンはちゃんとやっていますよ~あせる

 

やめてしまったわけではないの

待っていてくださいチョキ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

わたしの本はこちら

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村