体幹に自信ある? 大人バレエ日記10 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

こちらはおまけ

 

前回の記事で

 

無事終了しました

8km歩けました!!

 

と、

えらそうに書いたものの

 

 

実は

 

歩きだし序盤に

なんと

 

漫画のように

 

たいしたことないところで

コケちゃいました。

 

一応参加者の方々に

簡単な紹介は受けていたので

 

恥ずかしかった〜

 

すりむいちゃいましたが

絆創膏は持参していたので

すかさずペタリ

 

持ち物、大事ですね

 

休憩時間に

大丈夫でしたか?

と声をかけてくれた方もいました。

ありがたや

 

このことを漫画に描こうかと思っていたら

数週間前のオープン教室の

バレエのレッスンを思い出しました。

 

実際の先生が言った例えは

イノシシではないんですけど

 

個人を特定されないように…

のつもりですが

 

わかる人にはわかるか

 

レッスン中の例えに

笑いが入るタイプの先生

 

しかし

ごめんなさい先生

 

倒れてしまいました。

 

 

バレエのレッスン、役に立っているのかな~笑い泣き

 

 

↓歩く練習はしていたんですがね

 こちらはXにあげた画像

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

こちらはわたしの漫画の宣伝です

 

ただいま一押しはこちら↓

 

画像は巻頭の「夢十夜」

夏目漱石の「夢十夜」にちなんだファンタジックな結末の

短編です

過酷な運命に翻弄されながら純粋な心を失わず生きようとする

女たちの物語を集めています

 

↓こちらもオススメ

アマゾンのショップが貼ってありますが

大手の電子書籍サイトで販売しています

 

どのサイトでもお試し読みが付いています

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

無料で読めるのはこちら↓

 

 

こちらは完全無料

全巻待ち時間なしで一気に読めます。

 

 

 

 
 
よろしかったら読みに行ってくださいおねがい