とても人さまに見せるようなものでは… 大人バレエ日記13 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 
全国の大人バレエのみなさん、お元気ですか?
 
RECコーヒー第2話に行く前に
漫画がだいぶ開いてしまったので
バレエ日記漫画をアップ
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
今回は…
 
出演依頼が来ました!!
 
…ではなくてあせる
 
同業者のパーティーで踊ることになりました びっくりびっくりびっくり
 
振付も自分で考えてあせる
 
まあ余興なんですけど爆  笑
 
実は昔、数回
出し物として踊っていたんですよね
先生から衣装借りて
 
なんかそれなりにうけたみたいで
 
とはいえ
バレエ教室の発表会ではないので
 
このトシで人さまの前で踊るのは
とも思ったのですが…
 
ちょっと考え直して…
 
出ることにしましたおねがい
 
なので
がんばります
 
昔よりはうまくなったかな?
いや変わらないかな
 
上がるからね~
 
 
↓ちょっとだけ練習シーン
 

 
 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

おなじみ最新刊の漫画の宣伝

 

わたしは漫画家なのでウインク

 

新刊

「地獄に堕ちてもあなたを愛している」

 

各大手電子漫画サイトで配信中

 

 

 

 

紹介漫画は巻頭収録作品

「眠れる森の美女」より抜粋

 

自称亡命貴族の女が持ちかけた

怪しい仕事とは…

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

気になった方は

各電子書籍サイトへ

 

キタガワ、オススメのサイト3選です          

 

 

 

 

 

 

 

既刊もよろしく