さっそく | あぴこ&ブンブンズ日記

あぴこ&ブンブンズ日記

2013年11月16日、夢のクリーム文鳥さんをお迎えしました。
無事に育てることができますように。
みんなで幸せに暮らせますように。



前記事にいいねやメッセージくださってありがとうございます。


さっそくすぎるけど、ロスってます。
こまちロス…
仕事中もぶわっとくるので、マスクして花粉症のふりして過ごしてました。



思い出がありすぎるので、このブログを見ることや書くことでしばらくはこましゃんを偲びたいと思います。
ゆっくりゆっくりですが、お邪魔できてなかった方々のところにも遊びに行きたいなと思います。



具合が悪くなっていくのを黙って見て過ごしてたわけではなく、いつもと変わらない様子だけどたくさん寝てる…
いつもと変わらないけどジッとしてるように見える…という感じの日々でした。
苦しんでたり、糞がおかしい、とかもなかったです。
いつも通りといえばいつも通り。いつも鳴き声少なく、おとなしめな女子でした。



思えばひなの時から脚が弱い気がして病院に連れて行ったり、指骨折しちゃったり(壊死の可能性も言われたけど最後まで綺麗なピンク色でした)、ボサボサなってきたり、元々少し体が弱めだったかな?と思います。
なのに6年以上一緒にいてくれて感謝しかない。



やっぱり、あの時こうだったらまだ生きてるかも…とか、こうしてたらまだいてくれたんじゃないか…とか思ってしまって。
旅行だってほんとは行きたくなかったのに…とか、負の感情にやられそうになったり。
でも例え旅行に行かなくても買い物に出てる間にその時は訪れたかもしれないし、考えても仕方ない。
もう1度手に乗せたい、アゴ乗せたい、色々思うけど、できないし。
今いてるびびしゃんを大切にすることに全力を尽くさないと。



もう少し落ち着いたら、またこのブログをいちから読み返そうと思います。



こまちどこいった?🐥