ぱぴこ♡天国で楽しんでいますか 明日の為に | Kawaii❤️生きて 死なないで❤️無痛乳がん検診無料化❤️世界一女性差別の日本 女子大生 女子高生 20代女子 中学生 小学校いじめ警告 強姦罪

Kawaii❤️生きて 死なないで❤️無痛乳がん検診無料化❤️世界一女性差別の日本 女子大生 女子高生 20代女子 中学生 小学校いじめ警告 強姦罪

Because I like you. Girls Talk.
I support cute Kawaii. Think together for tomorrow.
That's right. Let's live. Listen to Aoi's story.
無痛乳がん検診。Radiation house.
Painless breast cancer screening.





骨肉腫のため、15歳で亡くなられたぱぴこ♡さんのブログを紹介させていただきます。

生きようよ

❤️ぱぴこさん、天国でも明るいから、もてているんでしょうね。


ぱぴこさんのブログ
URLをタップすると見れます♡


❤️過去にアメブロに投稿した記事を再投稿します。

記事は、最初に投稿した際、ご遺族の承諾を頂いています。

-----------------------------------

ぱぴこ♡(さあち~)さんのご遺族及び親友の皆様へ

2015-02-11 08:38:28NEW !  

テーマ:幸せになってね♡

ぱぴこ♡(さあち~)さんのご遺族及び親友の皆様へ

そしてあいり(A!☞♡)さんへ

2/7の朝、何となくぱぴこ♡さんのブログが気になり、アクセスアップのお手伝いをさせていただきました。

その後A!☞♡が拡散させて、キャンディブログランキングでダントツ1位になりました。

でも、もう7日のときは、ぱぴこ♡さんは亡くなられていたんですね。

それが悔しくて、悲しくてたまりません。生きているときに1位の感激を味わって欲しかったです。

ごめんなさい。

ぱぴこ♡さんのファンになったのは10月だと思いいます。

たしか、ぱぴこ♡さんからコメントが来たと思うのですが、見つかりません。

その後は、時々ブログを読ませていただき、「がんばっているなー」と思っていました。


ぱぴこ♡さんは、ほんとうに気丈で素敵な女性でしたね。

ぱぴこ♡さんの死は、悔しくて、悲しくて

ぱぴこ♡さんの明るいブログ、

私の力になります。

ぱぴこ♡さん、ありがとう。

ぱぴこ♡アメブロアドレス

http://ameblo.jp/nuuhasi9/


-------------------------------

ぱぴこ♡さんのアメブロ記事(最初)

-------------------------------

 初めまして( ´o` )ノ  

テーマ:ブログ

2014/10/12 22:47


初めまして( ´o` )ノ

ぱぴこと申します♡

LJCやってます。

私わ、

骨肉腫とゆう病気で

日々、楽しみながら

がんばってます♡

リハビリの先生に、

ぱぴこ日記つけたら?

と言われて、

日記帳持ってないので、

Blogを書く事にしました( ´o` )ノ♡

三日坊主にならないように、

がんばらなきゃ。

ぜひ、見てくれたら、

嬉しいです♡

るんるん

byぱぴこ

 

CANDYからの投稿

---------------------------------

ぱぴこ♡さんのアメブロ記事(二番目)

---------------------------------

昨日の事。

2014-10-12 23:08:21 

テーマ:ブログ


昨日の事書きます( ´o` )ノ

昨日わ、

抗がん剤後ってゆーのもあって

だるくて、頭痛くて、

お腹痛くて、

しゅん(´・_・`)

ってなってて、

急に苦しくなって、

過呼吸になったのー。

ここ最近、

よく起こるんだよね~(´・_・`)

それで、やっと落ち着いて、

看護師さんのTさんとおしゃべりしてて、

何で、最近よく過呼吸なるのかな~?

って言ったんだよね、

そしたら、

T「がんばりすぎてるんじゃないの?」

ぱ「だけど、ぱぴこ毎日楽しく

        生活できてるし、悩みもないし、

        不安もないよ」

T「私達からしたら、さっちゃんがん

     ばってるよ」

って言われたのね、

なんか、

前々から思ってたのが

ぱぴこより、重い病気の方とか、

赤ちゃんとか小さい子ががんばってて、

そおゆうの見てたら、

ぱぴこわがんばったって言えるのかな。

って思えてきたり、

この病気になって、

良いチャンスだと思って、

ぱぴこすっごい、弱いから

強くなりたいって思ってたの、

入院する前、

勉強できないし、

運動もそんなにできるほうでわないし、

部活わ、すぐやめちゃうし、

何もかも、きつかったらやめてた。

すっごい情けないよね。

みんないろいろがんばってるのに、

ぱぴこ、

何ずっとつったってんだろお(´-`).。oO

なんか、1人だけ置いてけぼりみたいな、

そんな自分がほんと大嫌いだった

だから、

この機会に

強くなりたいと思って、

治療後で気分悪くても、

授業参加したり、

リハビリしたり、

こんな事で辛いとか思うな、

ぱぴこよりもっと辛い人いるんだから

こんな事で負けんな

みたいな事を心の中で

ずっと言ってて、

そおやって自分追い込んだら、

強くなれるんじゃないか、

って思ってたの。

それを全部、

看護師さんのTさんに言ったら、


T「   さっちゃんわストレスとか

        感じてないかもしれないけど、

        ほんとわ、すっごい疲れて

        るんだよ。

       

自分でわ気づかないけど、

体がもお無理。疲れたよ。

ってサイン出してるんだよ。

だから、

過呼吸になったんじゃないかな。

それにさっちゃんわ、

治療やってきてほんと私達からみても

ほんとがんばってるよ!

体わがんばってるけど、

さっちゃんが、まだまだがんばろお

としてるから、

体がおいつかなくて

過呼吸になるんじゃないかな(´・_・`)

だから、

さっちゃんの体わがんばってるんだから

褒めてあげて。

無理しないで、休ませてあげて。

さっちゃん十分がんばってるよ」


もお、話てる時から、

大泣きしてたけど、

Tさんが、

こおゆうこと言ってくれて

もっと泣いて、ほんと嗚咽でてた笑

だけど、

Tさんの話聞いてほんとに

気持ち、心が軽くなったんだよね(´・_・`)

ぱぴこにこんな的確な事言ってくれて、

ほんとに嬉しかった。

Tさんほんとに大好き(´・_・`)

もおぱぴこわ、

「    Tさんほんとにありがとおおお

       うわあああああああああん

        ほんとにTさん大好きです泣」


T「さっちゃんに告られた~笑笑」

みたいな笑笑笑

とりあ、

自分をもっと褒めてあげよ( ´o` )ノ

☝︎

これ大事だね

ぱぴこ自分滅多に褒めないから、

難しいかもしれないけど、

自分にやさしくなろお。

長くなったなあ笑笑

まだまだ、

続きあるんだけど、

時間かかるから

おしまいw。

すっごい良い日でした♡

Tさんほんとありがとうございます。

ほんとに大好きです。


るんるんるん

byぱぴこ

-------------------------------

ぱぴこ♡さんのアメブロ記事(最後)

-------------------------------

やばい。

2015-01-21 13:58:00 

テーマ:ブログ

 


今日わ

外来で病院に

行ったのね


結果聞いたとこなんだけど


肺の腫瘍が

すっごい大きくなってた

自分の目で確かめたけど

ほんとに

びっくりした~(´-`).。oO(


だけど

がんばる    


やれるとこまで

がんばります    

 

コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター http://galmoni.com?url=inv2&id=271473

 


CANDYからの投稿

---------------------------------

ぱぴこ♡さんのキャンディ記事(最後)

---------------------------------

 最期  

テーマ:未設定

2015/2/6 09:17

みなさん、こんにちは

突然ですが、昨夜11時頃に息を引き取りました。

メモを残していたので、貼らせて頂きます。

 

 

 

みんなへ


ごめんね~笑笑


みんな受験生で辛い時に

こんななったから

言えなかったんだー♡


だけど、

ほんとにみんなに会えて

ほんとに嬉しい~♡


ぱぴこわ

幸せ者だな~♡


一つ一つ全部良い思い出♡

神様わ素敵なプレゼントを

用意してくれてました( ˆoˆ)/♡(ˆoˆ )/

こんなして

病気になったり、入院したり

してたけど

全然

悔いわないし、

なってよかったなって

思ってるよ~♡

そのおかげで

いろんな出会いがあったり

お母さんへの感謝がわかったり

すごい濃い思い出がいっぱいです。


人見知りだって治ったし。

すごいぱぴこ成長できたと思う✋

 -----------------------------------

 いかがでしたか。

ねっ、生きようよ。

「幸せになってね♡」

----------------------------------------

訳あって、CANDYからのコメントは、受け付けていません。コメントのある方は、アメブロ本体にコメントして下さい。

下記URLをタップすれば、本体が開きますのて、宜しくお願いします。

http://s.ameblo.jp/warningkawaii1/entry-12148632263.html

下記はダイレクトでコメント欄が開くよ

http://comment.ameba.jp/public/comment/displaycommentform.do?eid=12148632263&bnm=warningkawaii1

下記は私の投稿一覧が開きます。

http://s.ameblo.jp/warningkawaii1/

----------------------------------------

応援ブログ紹介
ぱぴこさんのブログ
15歳まで明るく生きた記録です。