心理テスト♀ | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡

いつもご覧くださりありがとうございますあひる


この心理テストでは、あなたが出会う運命の異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから


期間限定!恋愛心理テストはこちらから  


ほほー照れ

『安~定~感』

いい響きですねぇ。




安定感ほしいです。
胃袋を掴まえるくらいの料理の腕は全くないですが、ガーン





みなさんは
異性に求めることありますか?
理想というか…




わたしは今と昔では変わりました爆笑



昔は──
優しくて
ヤンチャで
男らしい人

が好きでした。







今は──
元気で
楽しくて
自分という真のある男らしい人







まぁ、
私が求められるような人にならなきゃいけないんですけどね爆笑







この世に起こる全て
偶然ではなく
必然的なもの



そう考えるとなんだか不思議がいっぱい。









雨が降って急に肌寒くなりましたね、
まだ半袖状態なので寒い~笑い泣き

洗濯物が乾ける晴れ空を最近見てないので
ちょっと期待している私です鳥晴れ