わたし? 2016年ラスト100日の運勢を占おう!残り100日運勢みくじ | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>



うそーんっ!!


こんなことがあったら
私は苦労なんてしてませんよーーっ

と。チーン




まぁ、
こんないいこともなかなかないので記念になるかなー

なんだか励まされてる感じで有り難いですラブ












勢いのある元気でポジティブな言葉って
スゴく惹かれますおねがい



自分に自信がないとき


『大丈夫大丈夫!』
『やると決めたなら最後までやってみよう』


と、元気付けられちゃうと


あと少しだけ 頑張ってみようかな?
なんてパワーをもらえるようですキラキラ







それと反対に

「自分も昔はしてたわ、
だから、ココまでするのが当たり前やろ!」


と、
人を責め立てようとする人…。

(うちの旦那さんが↑このタイプですがガーン)






でも、こういう人って自分が思ってるほどできてなかったりするもので、、

自己満で終わってたり、、







人って
分かる人は分かるのでしょうね。




だから
自ら口に出さなくても

できる人には

人が寄ってくるし
お金も寄ってくる

そして
運もやってくる







口に出すことは簡単だけど

行動するということが一番難しくて

それが
その人の全てなのかも、



信頼信用できる
尊敬できる素敵な人は

言動がポジティブだし
必ず実行してる



わたしはそういう人になりたいなキラキラ