午前3時過ぎ | 旧ワークス&WARUサーキット
午前3時

WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)



3時だよ全員解散(笑

2時に終了が、片付けやモロモロで

WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)


WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)


WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)



皆さん帰られたのが3時少し手前


長い間お疲れ様様様でした。

随分と多くの方が最後まで居られましたね~

WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)

WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)

WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)



WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)



WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)



WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)



そして、片付けも終わり・・今度は外で・・

WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)



WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)


ダンべりタイム


さてと・・

明日(全然今日ですケド



~朝練~です。

3時間位は練れるかな(笑

そんなで、

本日(昨日)は沢山のご来店有難う御座いました!

また宜しくお願い致します。


             悪番頭 Good Night!