11月8日 ~朝練~そして・・ | 旧ワークス&WARUサーキット
おはよ~

昨晩は皆さん”乙”でした

自分は、朝練をすっ飛ばしました(涙

な~んだ三日坊主だな~ぁ・・

やっぱ、普通の人間だったんだね・・

イロイロな声が聞こえてくる聞こえてくる・・



WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)



そこで、上の時計を・・

7時35分

起きて会社に居るジャン!

そ~・・バックれる事は

正義感の強い番頭としては許せない訳デス。(笑

結局、3時半位に片付けとか終わって

もう、フラフラで家に帰る気力も無かったんで

会社のソファーで7時半まで寝てました。


それから、STAFF山本が気を利かして出社してくれたんで

バトンタッチして、自分は風呂入りに帰宅。

朝、10時に再度会社に来たって訳。

朝シャンしたんで・・少しはスッキリかな?(笑



朝練は、今朝は2名様程との事。

そして、昼悪へ・・

今日は、10時からボチボチ

そこそこの方に来店して頂いてます。

WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)


昨日の昼悪は凄く寂しかったケド、


今日は随分と賑やかな悪になりそ~デス。

日曜日の、のんびり~静かな悪サーキットへ遊びに来てクダサイ!

見学ダケ、プレステのみ・・大丈夫です。

意外と、他の人が走ってるのを見てるダケでも飽きないんですよね~


それでは、今日も1日宜しくお願い致します。



          by 悪番頭