3頭時代の春の思い出と2024満開の桜! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
下の画像は
3年前の桜の季節の思い出。
偶然インタビューを受けて
地元のテレビに流れた動画、
から切り取った静止画です。
 
放映された動画を
ここへ載せようとしても、
なぜか投稿できません。
転送NGのコードか何か
隠されているのかなぁ。
3頭の息が合ってて
ひとりで3頭を連れても
何の苦労もなかったです。
この頃が
犬との暮らしで
最も楽しかったような
気もします。
もちろん今も楽しいけどね。
 
 
さて、
きょうのお散歩。
こちらの地方は
いよいよ桜が満開です!
 
 
この公園は
いろんな種類の桜が
植わっています。
 
 
 
 
公園の頂上。
 
 
 
ニコちゃんが
タヌキみたいだけど
ラスくんの表情が良いので
同じアングル
たくさん撮りました。
 
 
 
 
 
 
 
この子たちは
飼い主さんをよく見てるね、
って人に言われます。
 
はい、
バッグにオヤツを
入れていますからね~ウシシ
 
 
 
 
 
きょうもステキな1日を音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています