平和のためのスマイル? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

今、わるいひつじが
ラスくんとニコの視線を
拾えないのは…
 
私のほかにも(右側に)
スマホカメラを向けた
おばさま方がいらっしゃって
「こっち向いてー!」と
言われているからです。泣き笑い
 
 
世界の平和と
人類の調和のためのスマイル。

私よりよほど社交的な二人

 
 
 
~ラス・ニコの好物~
1.オヤツ
2.賞賛の言葉
3.なでなで
 

 

今、おばさま方から

2番をいただいています笑

 
 

ふたりとも良かったね

 

 

 

 
おばさま方が
行ってしまわれると…

 
続いておじさま方が。(笑)
 
 

 
 
こちらのしだれ桜は見事でした。
突然風が吹いて
花びらが舞うのも
とても美しかったです。
 
その場面を撮りたいと思って
風待ちしてみますが、
そんなときは
吹いてくれませんね。
動画の最後に
足元のラスニコを
パーンしようかと
思っていましたが、
通りすがりの方々に
撫でてもらい始めたので
ラスニコ割愛。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もステキな1日を~
ランキングに参加しています