ごちそうさまー!と明るく言ってくれる日が来ることを切に願う | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
サツマイモの甘太くんが
安く出ていたので、
買いました。
そろそろ終わりなのかな。
 
オーブン160℃で90分。
粗熱が取れるまでの間、
そわそわ~

 

 
さぁ、食べよう。

 

こういうとき

意外とニコちゃんは

控えめで、

ラスお兄ちゃんに

おとなしく先行を譲ります。

 

後から行っても

ラスお兄ちゃんには

勝てると、

これまでの経験から

わかっているのかもウシシ

 

ラスくんはまず

香りを楽しむところから

始まるので、

2番目のひとは

なかなか自分の番が

回って来ず

気の毒です。笑

 
 
GO!GO!ラスくん!

 
 
GO!GO!ニコちゃん!

このあとは

交互にパクパク~

 

甘太くんにハズレなし!
ふたりとも
目の色が変わってました。
もちろん私もいただきました。
甘くて美味しかった~
HAPPY!HAPPY!
 
 
 
 
しかしさー、
 
いつも思うんだけど
オヤツを食べ終わったあと、
キミら
も少し満足そうなお顔を
してくれないもんかな~滝汗汗
まるで
食べさせてもらってないでつ汗
1切れでもいいからください汗
くらいの表情してて
なんだか切ないです~泣き笑いあせる
 
 
 
 
きょうもステキな1日を音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています