11歳会 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
きょうのblogは
先日ラスクが
11歳会に参加した日の
レポートですよだれ
マザーレイク犬舎さんで
2013年に生まれたわんこが
集まりました。
 
 
お祝いの会場は
ブリーダーさんのお家の
お庭をお借りしました。
(ありがとうございます!)
豪華なお祝いのケーキは
うめちゃんママが
準備してくれました。
(うめママありがとー!)
 
 
今年11歳になるメンバーが
ケーキを前に整列!
ケーキが大すきなみんなだから
どうしても
笑顔になっちゃうね。
お空から様子を見ていた
フィリップくんも
居ても立っても居られず?
駆けつけてくれましたよー爆  笑
フィリップくんも今年11歳。
同級生ですからね。
(左からフィリップくん、
弥勒ちゃん、うめこちゃん、
ラスク、サラちゃん、
リーフくん、パセリちゃん)
 
 
さて、
整列時にはこんな事件も!
 
 
えっ?えっ?リーフくん?
リーフく~~んあせる
 
 
あああああ!!爆笑爆笑
(※お里のママさん激写!)
 
 
リーフくんママの
俊敏な動きをもってしても
時、すでに遅しゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
大きなおくちで
ガブリ!
 
 
 
もっぐもっぐもっぐ…
(おくちにまだ入ってそうゲラゲラ
 
 
リーフくん、
してやったりの
笑顔が最高ですーゲラゲラ
 
 
そしてラスくんが、
ケーキの崩れた部分を
呆然とみつめています笑い泣き
何を思ってるんでしょうか泣き笑い
 
 
 
下は
静止画を撮ったつもりが
なぜか動画モードになってたあせる
という、時々やらかしてしまう
いつもの1秒動画。
うめちゃんも
挑戦しようとしてたね泣き笑い
 
 
 
11歳会に、直前まで
参加予定だったチャーリーくん。
会えるのをみんなが
楽しみにしていたんだけど、
あんよからばい菌が
入ってしまい
治療中ということで
急遽欠席に。
とっても残念ですショボーン
でも
チャーリーおにいちゃんの
代理で、妹のPAMちゃんが
お顔をみせてくれました。
 
チャーリー兄ちゃん、
今がんばってるの音譜(PAM)
うんうん、そうだね、
お兄ちゃん頑張ってて
偉いよね。
チャーリーくんが
早く回復できるよう
みんなで応援しているよ
 
 
 
 
 
 
 
お祝いの
楽しいひととき。
 
若いわんこたちは
駆け回っていましたが、
今日の主役たちは
さすがにもう
走り回る子は
いませんでした。
それぞれまったりと
マイペースで楽しんでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下のお写真は
1つ年上のソイくん。
優しいお顔の12歳。
リーフくんちのお兄さんです。
これからも
のんびりマイペースで
ずっと元気でいてね。
ソイくんもラスクも、
パパ・ママ一緒で
MOAちゃんとアオバくんの子。
 
 
みんなからそっと離れて
車の影で
ゆっくりしているところも
ふたりはそっくりです。
 
 
 
人間込みの集合写真。
人間全員がいい笑顔でした。
また次回も集まれますように
 
 
 
都合により
今年来られなかった
同級生ワンコも
来年は是非ご一緒に
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています