お友達とお泊り! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
 
申し遅れましたが
昨日の記事に載せました
リーフくんの
スクープ写真は
お里のママが
激写したものです。
この瞬間を逃さない、
って凄すぎ―!
さすが、
コリー愛あふれるお里のママ。
 
誰かやるぞ、って
予感してたとか?(笑)
 
それにしても
リーフくんの立ち位置、
アングルもナイス。
 
 
このスクープ写真、
お借りして先に投稿しても
よいですか?って
昨日、お里のママに確認。
お許しいただいたので
先に拝借しましたが
もちろんお里のblogにも
重ねてUPお願いします。
 
 
やっぱり
ケーキタイムは
こうじゃないとね~
リーフくん、
盛り上げてくれて
ありがとう!最高でした!
 
 
 
さて、
お里での11歳会を終えて
この日お泊りするホテルへ
移動しました。
お疲れちゃん
 

 
 
 
チェックインを済ませ…
 
 
ホテル内のドッグランへ。
残念ながら私、
(気持ちが昂りすぎてか)
あんまりみんなのお写真が
撮れていませんでしたあせる
 
 
お泊り仲間は、
うめこちゃんファミリー
リーフくんファミリー
シェリーちゃんファミリー
 
シェリーちゃんファミリーとは
もちろん皆さんご存じの
MOAちゃんファミリーです。
シェリーちゃんは
ただいま生後5ヶ月。
 
小さく可愛いシェリーちゃんと
ニコとの絡みが
もうキュンキュンキューン照れ
 
もしも我が家に
子犬を迎えたら
こんな光景なのね~ラブラブ
なんて、
描いちゃいけない妄想も
浮かんできてしまいました。
なんでも欲しがっちゃ
いけない、いけないあせる
 
欲しがりません、
勝つまでは。
 
(何と闘ってる?)
 
 
長くなりそうですので
夕食をすっとばして、
(他意はありません泣き笑い
場面はいきなり
翌日の朝食タイム。
 
 
シェリーちゃん家と
ソイくん家は
この日オフ会に向かわれる為
朝食後は大忙し。
 
それでも、
これだけは
撮っておかないと!
ということで、
 
お空から
舞い降りてきてくれた
MOAママと乙女のトキメキ
息子のソイくんとラスク。
ママとの再会記念の3ショットです
 
 
傍に居たニコも
最後はちゃっかり
混ぜてもらいましたけどね。
 
 
 
うめこちゃんファミリーとは
チェックアウト迄の時間、
浜名湖畔までのんびり
おしゃべりしながら
お散歩することができました音譜
左からニコ、ラスク、
よもぎちゃん、ライスくん、
うめこちゃん。
 
ライスくん
会うたびに立派になってる~
 
 
シニアの
うめちゃんとラスクも
頑張って歩いたよー!
気持ちよく、
湖までいい運動ができました!
けれど、若い子には
どーってことのない坂道も
シニア犬には
ちょっと大変に
なってきました。
 
ラスくんは
力を出し尽くしたらしく、
この後チェックアウトのとき
ロビーでなかなか
自力で立ち上がれなく
なってしまいました汗
ラスくん、がんばー笑い泣き
 
(疲れただけだったようで、
帰宅後には普段通りの動きに
戻りましたので
ご心配は無用ですグッド!
 
 
元々がのんびり屋だけど
更にゆっくりペースに
なってきているラスク。
ラスクペースでいいからね、
ラスくん、
これからも元気でいてね。
 
 
 
11歳会とホテルで
ご一緒させていただいた皆さん、
お世話になり
ありがとうございました。
とっても楽しかった~
またみんなと再会できるよう
日々精進いたします音譜
読んでいただき
ありがとうございました音譜