考えてみた | いまさらですが。。。

いまさらですが。。。

2匹のフレンチブルドッグとの生活 


昨日はいい年して二行blogでアップしてしまいました....(えっ?よくある?口笛口笛)

なんでうるっとなったのか考えてみる....

連絡があって、DBS出動指令を出した事務局の対応
遠いのにちゃちゃっと行っちゃうDBS
噛む!と聞いたら、たとえDBSとはいえ、やっぱり怖い気持ちはあるはず....
それをビシッ、とセッションしちゃう腕前と度胸!
恐れ入りましたデレデレデレデレデレデレ

あと、飼い主さん!!
やっぱり自分の犬が噛む!ってことは、なかなか言えないことだと思うんですよ。
学生の頃飼ってたこが、突然噛みついてくるこだったんだけど、その時は「そんなに困ってないけどね~噛むのよ~」ってな感じでしか言えなかったから....
タフラブ噛み部(失礼....プンプンプンプン)の皆さんもそう。
噛まれてしまった。という負のエネルギーをまさに、正のエネルギーに変えてる。

娘さんが怪我をして、最悪の事が頭によぎり、それでも諦めなかった飼い主さん
りきをかばう娘さんの気持ち。
そんなところに参ってしまったのでした。

こんな動画
あんな動画みて、
「あー!なんでうちはいつまでもできないんだろう....」って凹んでるそこのアナタ!
(わたしだけ??へっ?)
凹むことはありません!
うらやましい気持ちも燃料になる!
これは、大好きな言葉!凹んだときに、いつも、思い出してます!

諦めないこと
一人で思い詰めないこと
行き詰まった時は誰かに聞いてもらうこと
笑う余裕を持つこと......

さぁ!今朝は一時間間違えて寝坊したので、散歩は帰ってから~
雨降らないといいな....