みーちゃん。。。 | いまさらですが。。。

いまさらですが。。。

2匹のフレンチブルドッグとの生活 

11月の終わり。。。みーちゃんが突然虹の橋を渡ってしまった。。。

いつもいるところにいない。
気がつくとそばにちょこんと座っていたみーちゃん。
おもちゃを追いかけてたみーちゃん。
だっこして。って手をかけてきたみーちゃん。
思い出が増える事も、写真が増える事ももうない。
みーちゃんと一緒におばあちゃんになろうと思ってたのに。。。
考えると悲しくなるけど、みーちゃんが寂しくない様に、みーちゃんの事たくさん話してあげよう。
虹の橋ですぐにみつけてもらえるようにがんばらなきゃなぁ。
みーちゃんが、誰か連れて来てくれるかな。。。