PWにいってきた〜 | いまさらですが。。。

いまさらですが。。。

2匹のフレンチブルドッグとの生活 

エロ菩薩PWに行ってきました~
今回は初めての方やお久しぶりの方おなじみさん。とたくさんの参加でした。

普段の散歩ですこーし緩めてきたけど、やっぱりワチャワチャしてるよな~と思ってたので今日は
『しまっていこー』
『バッチコーイ!』
と気合を入れたのですが…

犬の多さや、ルンルンな気持ち(私のね…)のせいか、ちょいちょいやらかしてました。

やっぱり、ポイントは視線…
いちいち見たいやつ。
セクスィWさんから「気にしぃだから、全部にコレクションしてると余計興奮があがるよ」と、アドバイスをもらい、なるほど~と思ったものの、ここぞ!という時に落としきれない。
相手の犬の様子や、市の腕まくり具合をもっとよく見なきゃいかんな…

でも、前より声は届くようになってきたのは嬉しいところ。
ダメだって言われてるのはわかるけど、行きたい気持ちもあるわけで、その二つの気持ちの間で揺れてる。って感じ…
悪魔と天使の囁きに葛藤中(笑)
相手が大きくても小さくても、勢いがあっても、イヤイヤ勢いがあればあるほどやる気が出てきて飛びかかる。
ヒトにはピットリくっついていくし、つぶらなおメメでじーっと見るし、フレブルにしては小粒だからそんな風には見えないらしいが…(笑)
でも、無鉄砲なところ、ホントはびびりんちょで甘えん坊なところ…
可愛くてしゃーない母さんなのであります。

こんなわけで、市と参加のPWではあまり参加される皆さんとの距離が縮まらず、あまりお話はできず…というか話さない人の方が多い…(笑)
失礼いたしました。
談笑しながら参加できるように精進します~

今回もありがとうございました!!
参加された皆様は…

{966B0EA9-C029-4BF0-A97E-39B98361478B}

{C1681978-396F-492F-870E-BA40897E6A06}