真田丸にハマりました | 和み日記

和み日記

京都の手描き友禅職人、和彩彩きーこによる「和」な写真日記。

真田丸面白くて毎週日曜日楽しみすぎます。
(去年の反動かもしれない)

Twitterみてると「#丸絵」という、真田丸のイラストタグがあって、素敵なイラスト沢山見れるんですよね。
見てたら、なんだか自分も久しぶりにお絵ただあかきしたくなってしまいましたw

ただいまリハビリ中なんですが。

まず1作目。
暗殺場面がかっこよすぎた出浦様。

{8F0AC5AE-D410-4089-BFA9-C9BA26CC6EBA}

なんかイマイチ似せられず_(:3 」∠)_ 

オジサマ難しい!!


で、2作目。
真田昌幸パパ。

{0240CD47-8D08-4DA4-AC48-5EEF98053DEB}

やはりお顔のシワとか難しい!!

しかしオジサマ描きたい欲が止まらないw


3作目。
セコム(笑)
直江様。

{E2A5EF3D-2E21-41D9-839C-A41B48C931E0}

直江様は目元が難しくて何回も描き直しました。( ̄▽ ̄;)

だんだんリハビリの効果出てるのかなあ?


また描いたらアップしますので、見てやってくださいw

ショップ和彩彩←クリックしたらお店に飛びます!
携帯対応になりました!!!!



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村


和柄Tシャツ

WEB SHOP 探検隊

↓和彩彩のFacebookページです。いいね!よろしくおねがいします♪
和彩彩