スピングルニーマ★ヘビ柄 | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


みなさま、こんにちは!
前回の宣言通り…
歯医者さんに通院中歯泣き!です。
てんぱですバイハート(早く終われ~)

あっという間に二月ですね赤鬼青鬼
みなさま、ばっちり…
恵方巻き海苔巻き丸かぶりしましたか?

てんぱは、西南西を向いて正座で、
一人黙々と食べきりましたフォーク

もう暦の上では春ですねはな
出来れば、すみやかに気候も春に向かって頂ければ嬉しいなぁなんて思います。。


さて、本日は広島生まれのスピングルニーマから、これからの時期にぴったりな新作のご紹介です\(´▽`)/


ブランド:スピングルニーマ
デザイン:NIMA-139
カラー:ヘビ型押し
価格:¥16,000+税

柔らかい履き心地が当店でも大人気キラキラ
スピングルニーマの定番から、履くだけで楽チンおしゃれになれちゃうヘビ柄の登場です*\(^O^)/*

スニーカーの履き心地ながら…
このすっきりとしたラインびっくり

カジュアルになりすぎないので、合わせるお洋服によって、いろんな表情を見せてくれます☆



アップ。
白のシューレースとテープがとっても春らしく爽やかですらう``



ソールはブルーグレーのようなお色。
もちろん歩きやすさ抜群のお馴染みラバーを使用しております音符


後ろからチラッと覗くソールが…
めっちゃ可愛くないですか?!ハート



早速履いてみましたheart
ロールアップで春らしく…梅1


か、革が柔らかい…びっくり
窮屈なお靴が苦手なてんぱでも、楽々履けちゃうゆっくり感でございますゆき

前回ご紹介のバックとともに…



今回はスペシャルゲスト、キタローさんにも履いて頂きました足跡


ソックスと合わせれば、今すぐにでも活躍してくれますねハート

今回はパンツとのコーディネートばかりでしたが、スカートに合わせても可愛いですよ…ハート
スニーカー初挑戦にもオススメですまりおたん

キタローさんも履きやすいびっくり
と、大絶賛だったこの履き心地…

ぜひ店頭でお試し下さいませはーと

他にも新作続々入荷しております~バイ音符