SPM-198 新色入荷!! | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちは!お久しぶりです!
キタローでございます!( ´ ▽ ` )ノ♪


キタローさんの投稿、最近ないですね、、と何人かの方にお声掛け頂いて、嬉しかったです!またたまに投稿しますので、よろしくお願いします(^O^)!


早速ですが、人気のやわらかーいカンガルーレザーのスニーカーの春色が入荷しましたので、ご紹介します


{44F3B771-4737-41A7-9C4A-1F3F66A132A6:01}

デザイン:SPM-198

カラー:左からライトイエロー、ホワイト/ネイビー

価格:¥19,000-

{508956F3-88AE-48B6-81A7-088DDA5C0548:01}

{8AC93757-6442-43CC-B6D5-C60FB94F3741:01}

ホワイトとネイビーの組み合わせはザ・夏という感じで涼しげでいいですね~★

かかとの切り替えもネイビーです!!

{DEECC8E5-1829-4586-80E0-744D07D077C4:01}

{E2434EE9-EF8B-455F-9241-7927E6A81A8C:01}

ライトイエローはかわいいイメージでカジュアルダウンにオススメのカラー!!

キタローも狙っています(°∀°)b 


今限定のお色になりますので、ビビッときたあなたはお早めにご試着くださいねー


ほかにもたくさん、春の新作入荷しておりますー!!少しずつ、ご紹介していきますねо(ж>▽<)y ☆


それではまた次回~♪♪