スピングルNIMA★リボンシューズ★ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちは笑うにのあいハート

ロンゲでございますえへへキラン

梅1春は何を買おうかさまよって

おりますぴょんワクワク

私はやっぱりデニム生地だったり

ホワイト系に惹かれてしまうんですQOO

どんどん春服がでてきてるので
(*'∀`*)v花✿
お洋服選び楽しみですねラブ

お靴はお任せ下さいかおぐー

とってもワクワクするような

シューズが入荷してきておりますプリンセスのんの スマイル

その中から本日は

スピングルニーマのご紹介です~
キラキラうひっ絵文字

ブランド : スピングルニーマ
デザイン : NIMA-138
カラー     : BLK  WHT  PK  BG(カモフラ)
プライス : ¥16,000 + (税)


とーってもキュートなリボン付きえへっwハート☆
まさに女子の為のシューズ
ですねにっこりルンルン

春は足元ガーリーに可愛く
コーディネートしてみては好はてな5!

リボンはちょっと苦手だった私
ですがなみだ

デニムに合わせてみたくて
欲しくなっちゃいましたきゃっハート

女子に目覚めたんですかね(pω`q照*) いえー花

CDカラーは4色です~CD

ブラック



ホワイト



ピンク



ベージュ(カモフラ)


どれも可愛すぎます泣Wハート


ベーシックなブラック&ホワイト
しかし
リボンこのリボンリボンで存在感UP↑↑
にこ山p


カラーだけでもキュートなピンクは
これひとつで一気に春らしさ
可愛さが手に入るりますねえり花

カモフラ柄は辛口ながらも
落ち着いたベージュのリボンが
女の子らしさもプラスして
くれる甘辛mixチャーミーkana


そしてスピングルではおなじみの
ゴムソールで歩行をサポートうひょ2キラキラ☆



大人気のスピングルニーマ
他にも沢山入荷しておりますよ~運動靴キラキラ☆
きゃはっハイ


そしてスピングルムーヴ
カンガルーフェアも開催中
でございますマイクくま

是非、春のシューズをゲットボブ
してみてくださぁい↑↑

ではご来店お待ちしております

マルキラ☆  丸尾君 花輪クン 野口さん たまちゃん ちびまる子ちゃん  マルキラ☆