WASHオリジナル☆メンズシューズ!! | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。




皆様こんにちは!!


いつもWASHルクア店のブログを、ご覧頂きまして誠にありがとうございます(*^o^)ノ⌒☆+゚・♡


本日は
チェリーが担当させて頂きます~ ☻ ⋆


今回はメンズ商品のご紹介です照れドキドキ

{060E23A8-13E0-4305-8561-C543CE87C197}



ブランド≫WASH
デザイン≫S-13979
カラー≫ホワイト、ブラック
プライス≫¥14800+tax


メンズの皆様!お待たせ致しました!!

かっこよくて、履きやすくて、人とはかぶらない!!WASHオリジナル流れ星のメンズシューズが入荷致しましたデレデレ拍手キラキラ


レディースの私が見ても、
オススメポイントがいくつもある
こちらのオリジナルメンズシューズハイヒール付けまつげ


お色味は、ホワイトとブラックの2色になります(*^o^)ノ⌒☆+゚・


{2BAE2A45-662C-4B9B-9611-2DB8B68E012C}


ホワイト→オススメポイントのこのマットな雰囲気が漂うビジュアルの中にある、ソールの存在感お願いキラキラ!!
オールホワイトやと、少し抵抗があるという方でも、大人っぽくツヤ感があるのでトライしていただきやすいですよ♪


{C836623A-1E61-4C5D-B33A-A24014329FAE}

ブラック→こちらもホワイト同様、オススメポイントはソールおーっ!!!オールブラックだと、少しいかつくなってしまいがちなシューズもソールに色が入ることで、オシャレな雰囲気になりますねおねがい音譜




{3572E4F5-0183-4BF2-AD5C-6F381C441DAD}


ソールの色は、このように2色全く違うので
ホワイトかブラック、選べませんえーんあせる

インソールもフカフカしていて
とっても履きやすいそうですチュー合格アップ



{2A7F9C6B-A4BC-4163-AA80-2E3954ED4D69}


これは是非!!店頭でお試しいただき、
良さを実感すると共にブラックかホワイトか!?
で悩んでいただきたいと思います( •̀∀•́ )✧


それでは、皆様のご来店ガーベラ心よりお待ちしております口笛


カメラ
{D6B69756-24DB-46F6-89F0-6D925E825714}



普段なぜかあまりかぶらないのに、ついつい購入してしまうcap。笑

家に軽く7.8個ありますが、1年間で多分10回もかぶらないような。。笑

皆さんもついつい集めてしまうもの…ありますか?


WASHサイトで最新ニュースをチェック!