ミュニック☆メンズスニーカー | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

皆さま、こんにちは!!

ちっくですヒヨコヒヨコ


先日、回鍋肉を作りましたラブ

普段まったく料理をしないのですが、美味しく作れてテンション上がってます(d゚ω゚d)笑

これから徐々にレパートリーを増やしていこうかと思いますおねがい


さて、今回ご紹介しますお靴はこちら!!

{5F05A676-37B0-4B4B-BD79-63DBF2F456DD}

ブランド→ミュニック
デザイン→ANOIA
カラー→REBUW  / GYWTB
プライス→¥19,000+tax


めちゃくちゃ軽いです!
春、夏シーズンにもってこいのデザインでございます!ラブ



むらさき音符REBUW

{341F628C-10D0-453C-9128-A97678A9F737}

こちらのお色味、おしゃれですよねおねがい
シンプルコーデの差し色にしてもいいですね爆笑
{CFAE4B12-1C3A-41F6-980B-10280821916B}


ブルー音符GYWTB
{35023DB6-EDBB-4F42-A6F0-5152500715DA}
落ち着いたグレーに、ミュニックのロゴがポイントウインク
{6F40DCA8-7C93-4066-AF7C-3F9A053CA289}


ソールもグリップが要所に施されているので、しっかり支えてくれます(d゚ω゚d)
{63F466E7-61A4-4173-9C57-551C31D4B2C9}



ぜひ、ご試着しにルクア7階WASHにお越しくださいませラブラブ



WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/