トレンドのポインテッドトゥパンプス(*☻-☻*) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


本日はポカポカ陽気で気持ちいいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただ昨日の雨で花粉がまっていないかだけ気になります💦

花粉対策もしっかりしつつ、外に出掛けたくなるような1足を本日も紹介致します\(^o^)/




・ブランド: Zona centro ゾナセントロ
・デザイン: 1178L
・カラー: シルバー、ホワイト、レッド、ネイビー
・価格: ¥12,800+ tax


どこかへお出掛けしたくなるような、キュートなバレエシューズが入荷致しました\(//∇//)\





今年のトレンド、ポインテッドトゥでの登場です☝✨


ラウンドトゥも可愛いですが、少し大人っぽく上品に履きたい方にはこちらがオススメです(*☻-☻*)


カラー展開も豊富でございます♫




シルバー☝
足元が一気に華やかに♡
オシャレ上級者さま必見です!笑




ホワイト☝☝
上品さもプラス♡




レッド☝☝☝
コーディネートの差し色に♡




ネイビー☝☝☝☝
写真では黒っぽく見えますが、、
合わせやすい万能カラー♡






ぱん子はシルバーをチョイス✨
ツボです、、可愛すぎます\(//∇//)\




メイドインITALYということで、ソールにはイタリアの地図が(°_°)!

さりげないオシャレですね♡




中敷はこんな感じ♫
脱いでも可愛いのはポイント高いですよね*\(^o^)/*


足当たりも本革ならではの柔らかさでした!フラットシューズはこの春1足は欲しいアイテムですね(*☻-☻*)


旬なアイテムを履いて、春の行楽を楽しまれてはいかがでしょうか👟

是非、店頭で履き心地をお試しくださいませ✨✨


本日もお待ちしております\(^o^)/





恒例の1枚✨



マールブランシュ京都北山本店に行ってきました\(//∇//)\

お菓子もケーキも激うまでした♡



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/