盛りすぎメモリアルナイト☆ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

ついに訪れてしまったオールナイト最終日!
記念すべき深夜鉄道999のラスト運行に向けて
日が落ちた頃から宇宙初の非公認競技
『第1回10mBOX全抜きパン食い選手権』が開催されました。
 
絵ヅラはファンキーな仕上がりですが
10mのワイドBOXのエンドに浮いているパンを
全抜きしながらかじり取るという意味不明なコンテストで
集まった皆さんは何と100名オーバー☆
 
人間鉄道999誕生・・

内容のワリに想像を絶する難易度となって
選手の皆さんはことごとくパンに叩き落とされます。
 
 おそるべし、パン!

全日本出場選手もプロスノーボーダーも食えない過酷な状況で
もはやマグネットパワーぐらいしか打つ手がないのか?
 
 というわけで後半はフィンガールール発動☆

マウスコースとフィンガーコースという
フィニッシュを決める運命が2択となってから
ようやく偉業達成者が現れ始めました!
 
 あやねメッチャ寒そう・・

人類VSパンの闘いはどんどん白熱していって
ついに神のポジションから奇跡のマウス覇者が・・!?
 
 
 この日、宇宙でただ一人の成功者!
 
いや~正直こんなに盛り上がるとは思っていなかったです。
ひょっとして第2回めはあるのか??
ご参加いただきました選手の皆さんありがとうございました~。
このあとは土曜恒例のアレ♪
 
  ラーメン横町夜鳴きソバ祭り最終回☆
 
今期はたしか8回めぐらいなんですが
史上最高人数の戦士が集まって
神経をすり減らす心理戦が繰り広げられました。
脳内記憶と闇の法則がリピートされる展開で
ラストは全員予選突破できるほどのツワモノ集団が誕生!
 
 ゴッドハンダーおめでとうございま~す♪
 いつかきっと役に立ちますよ☆


深夜鉄道999への起動エネルギーは皆さんから着々と吸収されて
ついにキー・メーカーのパティシエD氏による最後の儀式が行われました。
 
たぶん関係ない?

23時から鳴り響いたシーズン一度限りのフォークソングショーは
第1クワッドと一部のスタッフしか聞いたことのないレアライブで
とってもいいヒマつぶしになりましたね。
うっかり聴いてしまったおじろガールズのかんちゃんは
魅惑のオールナイトに吸い込まれる決意をしたようです。
 
 なんでいるの!?

ラストまで盛々でファイナルを迎えた土曜ナイター。
シーズン中お楽しみいただきました皆さま
誠にありがとうございました!
ヨルの顔は来シーズンまでしばらくお預けです。
また再会できる日までお楽しみにお待ちくださいませ♪
先が長い・・

>>>表ひら社員

このあとはカウントダウンでオール突入☆