最後のオール、明けました・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

2016年3月13日午前0時・・
前日からのファイナルエネルギー注入により
ついに今期最後の深夜鉄道999が始動しました。
ミッドナイトの空中遊泳が楽しめるのもこれが最後!
運転開始から約8分後に滑り降りてきたのは
栄光のロイヤルファイナルメモリアルトラッカーです☆
 
何の余韻もなくこのあとリフトへ行っちゃいました・・

というわけでとうとう終焉を迎えたオールナイトですが
ほどなく恒例のウヒャウヒャ状態となりました。
最後のオールをお楽しみいただきました皆さん
ラストまで本当にありがとうございます!
 
深夜は懐かしのブナダイラに全部作戦を行ったので
朝のブナ方面は波動砲のサラサラコンディションが登場♪
 
おめでとうございま~す☆

滑るコースによって雪が全然違って
何かややこしいコンディションでしたね。
今夜雪の予報が出ているので期待いたしましょう♪
そして夕方、怪しげなマニュアルが届けられました。
 
 ガンダムの説明書か・・

実はいよいよ今週行われる
第34回全日本スノーボード選手権大会の進行表で
あまりの分厚さに返品しそうになりました。
スロープスタイルの日本一を決める準備が
水面下で着々と行われているようですね。
気になる試合は16(水)~18日(金)にて開催☆
選手の皆さんがんばってください~。

>>>表ひら社員

試合会場はパーク中腹です。
リフトに乗りながら応援しましょう♪