実はサラサラ・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

最近雪の便りがないのですが

うちは色んなスノーマシンがあって

頼りがいのある存在です。

数年ぶりにピンで撮ったサオ式の下をみると

ご覧のような新雪パラダイスが♡

寒い日は毎日作っていますので

人工プチパウダーにご期待ください。

そんなサオのテクノロジーを聞きつけたのか

今日はCBCさんが取材に来てくれました。

中部エリアを席巻する巨大TV局だけあって

コースのすみずみをキャメラで狙ってます。

サオはとりあえずスルーか??

おーいこっちも撮ってくれ

 

けっこう滑走シーンを撮影してたので

お茶の間デビューもあるかもしれませんね。

写ってしまったかもしれない方は

要チェックでいきましょう♪

気になるオンエアは1月28日のふらわんBOにて☆

みんなで観ようCBC-TV!

3月はCBCでWBC!

 

>>>表ひら社員

 

明日はついにあの男がきて

メンズデーフィニッシュ