男まつり終劇・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

5日間にわたって開催されてきた男カーニバル、

メンズデーの最終日となりました。

ご利用いただきましたメンズの皆様

盛り上げていただいてありがとうございました~!

記念すべきラストデーは午後から雪が降リ始めて

さすが雪男の皆さんは日頃から行いがいい??

さらにあの世界の男がやってくる噂があって

遭遇を期待してツアーしてみたところ

いない

違う?

 

そこらじゅうを探しても全然気配がないので

近くにいた人に聞いてみたところ

ラーメン食って帰っちゃったっすよ

 

次に来るのは4年後か?

世界の男はSNSに爪痕を残して

幸運の設定を上げて去っていきました。

 

>>>表ひら社員

1月ミッション本日よりアタリ確率2倍!

スキー場に来たらyukiyamaチェックインでお楽しみください