深夜劇場第7話・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

サプライズが続くサタデーナイト!

今週のビックリは何と雨でしたが

ロケットマンのような2人が徘徊して

さらなるサプライズショーのスタート☆

というわけで毎度おなじみになってきた

あのRedBullによる翼を授ける儀式が行われました。

唐突にRedBullがもらえるゲリライベントは

出会えたらミラクルな一瞬のひととき♪

前回オールの日に飲んでみる実験をしたのですが

たしかに睡魔がぶっ飛んだような気がして、

鷲だけに翼が生えててもいいような気がして、

これはウチにピッタリだぜRedBull!!

またいつか、やってくれるのかな??

そんな奇跡の夜が更けてきた時、

天空から5台のヘンタイマシンが下りてきて

今期7回目を迎えてしまったアレが始まりました。

2023年2月19日0時7分頃・・

ゴールドに仕上がったロイヤルゲレンデを

あっという間に駆け下りてきた偉大なファーストトラッカー!

何と、しばらく見なかった3連チャンプが見事返り咲き♪

 

ロッキー前だけにロッキーのような展開でしたが

グレートなチャンピオン曰く

「コンタクトを忘れて前がさっぱり見えませんでした」

と基本的なアドバイスをくれて

2本目へ向かっていきました・・

そんなコンディションで幕を開けた今週のオールナイト!

残念な雨でしたが水分をたっぷり含んだ雪は

何ともいえないソフトなタッチで

暗いから新雪と言われても見分けがつきません!?

実は意外と板はよく走ってくれるので

こんな日の圧雪出来たてバーンは

ある意味貴重な体験だったと思います。

お楽しみいただいてありがとうございましたー
残り3回となったオールナイト劇場。

来週はどんなサプライズがやってくるのか。

>>>表ひら社員

 

ヨル派の皆様お待ちいたしております