ずっとピーカン・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

晴れまくりの1日でしたー!

昨夜の波動砲でゲレンデはサラサラパッキング☆

風はあまりありませんでしたが

こんな日はあちこちビュービューです。

ワイドバーンのナイスビュー♪

ピア国境のビューティビュー♡

ついでにパークもデ・ビュー

 

キリがないのでこのあたりですが

これだけ快晴タイムの長い日も珍しかったですね。

そんななか、SAJのクラウンプライズテストが行われてました。

試験官は鬼のジャッジで滑りをビュー・・

クラウンはSAJスキー検定の最高峰なので

皆さんメチャメチャお上手でしたね。

不確かな計算によると3000人に1人ぐらいしか合格しない

ハーバード大学もビックリの超難関!?

挑戦者の皆さんおつかれさまでした~

 

>>>表ひら社員

 

次回は3月6日の予定です(事前講習なし)

スキー猛者の方、いつかはクラウン