深夜劇場第8話・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

サプライズの続いているサタデーですが

今週はFM大阪のしゃべくりお兄さん、

遠藤淳さんが遊びに来てくれましたー

実は毎年1度は来てくれている

雪山大好きレジェンドパーソナリティ!

「スキー場、盛り上がってていい感じですね☆」

とありがたいお言葉をいただきました。

これからも楽しい放送をよろしくお願いします~♪

そんな日中のサプライザーが去っていった夜・・

ナゾのハニーが現れて雪山にいた5台のマシンを呼び寄せます。

マシンはVの字ヘンタイで怒涛のように迫ってきて

あたりは未知との遭遇をするような

緊迫した雰囲気に包まれていきました。

今週は何だかギリギリまで近寄ってくるぞ??

そして接近の限界に到達したころ

光の中から5人の異星人が現れて

マシンとともに決めポーズが発動☆

ティンプンカンプンだけど何かカッコいいのか!

夜中に理解不能だった展開は

異星人の接近によってさらに理解不能となって

夜のフォトギャラリーがスタートします。

いやー脳がさっぱりサプライズ♡

ただいまの気温マイナス7℃ですが・

 

ナゾの宴が去っていった2023年2月26日0時7分頃、

一発芸の空気漂う世界をすべてリセットする

深夜の神聖なゲレンデが誕生して

一人の戦士が爆煙を上げながら着陸!

今期2発目を決めた超速スキーボードチャンプ!

おめでとうございます☆☆

 

今週の偉大なファーストトラッカー曰く

「めっちゃスピードが出ます」

とのことでオールの部がスタートしました。

今夜はかなり冷えこんでいて

雪がサラサラミッドナイトパラダイス♪

昼とも朝とも異なるコンディションは

鷲ヶ岳を知り尽くした方でもなかなか味わえない

この時間ならではの特権だったりします。

うっとりする雪面を少しだけどうぞ~

このあと夕方までサラサラ状態が続いて

2月の締めくくりナイトは色んな意味で寒い1日となりました。

体験いただいた皆さんありがとうございますー!

というわけで残り2回となった

土曜名物のオールナイト営業。

次回はいったいどんなサプライズがあるのか?

期待半分でお越しくださいませ。

 

>>>表ひら社員

ナイトフォトギャラリーご参加ありがとうございました!